2008年1月17日木曜日

親子リズム体操

本日は、世田谷区内の親子リズム体操サークルにおじゃまして、40分間くらいミニコンサートを行いました。「ミラクル玉手箱」という私どもの出し物のダイジェスト版。時々、3歳くらいの子たちが走り回ったり、じゃれあって泣いたりしていましたが、前田君が自作の絵本を読んだり、歌と演奏にあわせてバナナを動かしたりすると、ものすごく集中していました。子どもたちの反応はストレートなので、大変わかりやすく、参考になります。そして可愛い。「またオモチャ持って遊びに来てね」と言われました。
サークルの皆様、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿