2008年10月23日木曜日

10月いろいろ

10月5日、バリダンサーの林田圭緯子さんが主催したライブを青梅に見に行きました。9月の「早稲田のとなり」ライブにいらしたお客様と偶然青梅駅で会い、一緒に会場へ。「繭蔵」というレストラン&ギャラリーの2階が会場でした。沢山の出演者と沢山の観客と一階からの煮炊きの熱で、蒸される繭玉の気分で?楽しく過ごしました。しかし不思議な町、青梅。
10月10日、目の愛護デー、双十節、に、妹の子どもが産まれました。目出たい。
10月18日には、梅が丘パークホールにて、「九条の会・まつざわ 結成一周年」の集まりがあり、その中で約30分間、私と前田達彦が出演しました。楽器運搬もお手伝い頂き、大変お世話になりました。お客様も沢山で、ますます運動が活発になる事を願っています。皆々様、ありがとうございました。
それから、前回、8月に出した中田音楽だよりの、前田君の書いたアラビア語のスペルに間違いが2カ所ありました。なぜか偶然、同時期にアラビア語を始めた妹が発見しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿