2009年4月2日木曜日

3月20日、29日、4月2日

3月20日は、大学の舩山先生が退官するにあたり、最終講義があるというので行きました。20年ぶりくらいの同級生に会いました。しかし会う人会う人「イチコ本当に全然変わっていない、大学時代からタイムスリップして来たみたいだ、ある意味すごいよ」と言っていました。全然進歩しない人間のようで、私は複雑な気分になりました。
29日はカルティカ&クスモの方々に誘われて、帝国ホテルの富士の間にて、三遊亭鳳志さん真打披露パーティの出し物に出演しました。古典のガムランと踊りです。私は歌でした。マイクのレベルが低かったので、500人収容の会場で、よっしゃあ、と気張って歌わせて頂きました。おめでとうございました。
そして本日4月2日は、5月17日に小手指公民館で開催される「ミラクル玉手箱」公演の宣伝に行ってきました。場所は保育園。宣伝ですが1時間のオーダー。初めてです、こんなに長いコマーシャル。しかも園のこどもたちがお客様でした。親子でご参加の方もいらっしゃいました。5月17日には、一緒にワニを踊って下さいね。それにしても、府中街道、所沢街道はゆっくり進む。遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。5月17日には玉手箱や大型紙芝居を携えて、踊り手とともに小手指にうかがいます。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿