2009年4月5日日曜日

ランチタイムコンサート

4月4日(土)正午から、ジャワガムランスタジオ「音工場KANDA」 にて、ジャワガムランと舞踊のランチタイムコンサートが行われました。出演はカルティカ&クスモ、私は歌で出演しました。古典曲が中心で、ドラナンという遊び歌の時には、今回も私は自作の日本語歌詞を紹介させて頂きました。
大学の同じ科の大先輩が聴きにいらしていて、懐かしかったです。
皆々様、どうもありがとうございました。
 話変わって、今我が家ではれんげの花が咲いています。れんげ畑みたいにしたくて、昨年秋、庭に大量に種を蒔いたのに、数株しか育たず、育っても青黒いアブラムシが大量について枯れてしまったり、きれいに花が咲かなかったり。れんげ草なんて、畑にあんなにいっぱい咲くのだから簡単だろうと思ったのは間違いでした。プランターで可憐に咲いております。少しでもうれしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿