2009年9月25日金曜日

ゴーヤ

母がヴェトナム旅行に行き、「イチコの衣裳にどうかしら」とピンクの上下を買って来てくれました。帽子は、現地で日差しよけに買ったんだそうで、「庭仕事する時に使えば」と、これも頂きました。というわけで、今日はゴーヤを収穫しました。こぼれ種でしかも時期外れだったので、実はならないだろうと思っていましたが、気づかぬうちに、小さいのができていました。
ところでこの上下、家族の者は、「衣裳というより、パジャマ?」「派手な野良着?」とか言っています。
今日はインフルエンザ流行予防のために催事が中止になり、空いた時間にちょっと楽しんでみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿