2009年12月11日金曜日

サンバルクイナ ライブ

12月5日は、府中市内の、カフェ・ド・クロワッサンにて、サンバルクイナのライブを行いました。開始が遅れてしまって、皆様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
地元のお客さま以外は、やはり府中にはあまり来た事がない方が多く、地図を見ながら、間違えながらたどり着いたとのことです。これを機会に、だんだん府中の認知度を高めていきたいと思います。私は地元民ではないのですが。
お客さまが、私たちの演奏をとても集中して聴いて下さったので、大変うれしかったです。
もともと喫茶店なので、見通しの良い会場ではありませんが、何か一体感があって、あたたかくなりました。
皆々様、お世話になりまして大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿