2011年8月6日土曜日

6月、7月

2ヶ月もごぶさたしてしまいました。暑さと変わりやすい天気で、めげました。
6月5日(日)には、世田谷区の馬事公苑前けやき広場にて、「わくわくシアター」が開催され、中田、前田、古川の3人が出演しました。クラウンのびりさん、ブッチィーさんもいらしていて、楽しかったです。
6月8日には、銀座に行き、欲しかったCD「TANDEM」を買いました。Andre Minvielle&Lionel Suarez、面白いです。
6月15日(日)音や金時にてサンバルクイナ(中田、前田、林田)のライブでした。うちの母が聴きに来ていまして、あとで感想を聞くと、「新しい曲も聴きたいわ」とのこと。私の昔からの練習を聴いていた人ですから、私のレパを良く知っています。世の中に素敵な曲は多々あれど、とても気に入った曲に、なかなか巡りあわない私なのですが、探そう、と思いました。
6月30日(木)庭でドクダミがりをして、干しました。ドクダミ茶にするためです。
7月20日(水)夜は音工場カンダにてカルティカ&クスモによるジャワガムラン&舞踊のコンサート。私はゲスト。といっても、ほとんど歌い続けます。8月5日のボヨヨンライブの宣伝を休憩時にさせてもらったのですが、この日のお客様が2名、ご予約して下さいました。ありがとうございます!
7月23日(土)「音楽と落語の夕べ」に出演。中田&前田で漫才を、ではなく、歌と演奏でした。八木節、やりました。
7月24日(日)午後、音工場カンダにてカルティカ&クスモによるジャワガムラン&舞踊のコンサート。20日と違うのは踊り。私はゲスト。ほとんど歌い続けます。前日のシャウトにより、声がかすれていて、ハスキーシンデンでした。
7月25日(月)三軒茶屋コーラスの皆様と中丸デイホームへ。私はピアノ伴奏をしました。
7月30日(土)は、参宮橋の国立青少年オリンピックセンターにて開催された「出会いのフォーラム」に、あおまつりとジャワガムラン体験で参加。びりさん&ブッチィーさんにワニの踊りを、一緒に踊ってもらいました。クラウンの大きな靴で踏むステップの音が、モコモコサウンドで面白かった。ジャワガムラン体験では、参加のこどもたちと新曲を作り、そのタイトルが「夢の世界をインドネシア人に知らせて」になりました。
いつもながら、スタッフ、お客様、共演の皆様、お世話になりまして、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿