2013年10月23日水曜日

圧巻!アラン・トゥーサン!!

今日はビルボードライヴ東京で行われた、
アラン・トゥーサンのライヴに行きました。
約70分間ほとんどノンストップのピアノ演奏と歌。
お馴染みのメドレーをはさみながら、
主に自作の曲を華麗に弾き歌っていました。

今回は一番前のどまん中の席だったので、
かぶりつきで演奏を見ることができました。
大きな手で、音楽のスタイルごとにテクニックを使い分けていて、
リズムは盤石、コントロールもばっちり、
一人オーケストラのように、
アラン父さんの音楽世界が弾き出されていました。

終わりに、私の周りの席のお客さんがアラン父さんに握手を求め、
私もキンチョーしながら何とか手を伸ばして、握手することができました!
うれしい〜!

マエストロのライヴを堪能して、
まだ頭の中が飽和状態です。
すごいなあ、アラン・トゥーサン。


0 件のコメント:

コメントを投稿