2015年7月16日木曜日

世田谷反核・平和コンサート2015

国を代表する安倍政権が、国をつぶすようなことばかり提案して決めていくので、私は困っています。18日の土曜日午後1時に「アベ政治を許さない」のポスターをかかげましょうと、澤地久枝さんが宣伝していました。私もやろうかな、と思っていますが、「世田谷反核・平和コンサート2015」のチラシが出来上がったので、まずはこちらから。

粂子さんのイラストが力強いです。プロフィールの写真、私だけがあまりに日常的な風貌だと言われています。私自身は、自分の中身と外側がやっと一致してきたなあと眺めているのですが…。9月12日、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿