2016年2月18日木曜日

ワークショップ

1月16日には、墨田区立隅田小学校の2年生の皆さんと、ジャワガムランワークショップを行いました。とても活発でした。1クラス45分間だと、あっという間に終わってしまうので、もう少し時間があったら良かったかな、と思いました。1階の視聴覚室は、日当りが良く、明るくて良い感じでした。すぐ近くには隅田川。

2月7日には、多摩市のパルテノン多摩で開催された「ぽこぽこフェスタ」で、ジャワガムラン体験を行いました。こちらも1回45分間でした。3回行いましたが、各回平均12名くらいの参加で、丁度良かったです。こども優先ですが、こどもがちょっと困っていると、おとながサポートに入り、そして楽しんでいる様子もあり、とても良かったです。
4階の和室でした。まったりして和みました。

皆々様、お世話になりましてありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿